体力勝負。


by hiyokomamas

近況

あけましておめでとうございます。ってもう遅いってね

ハイハイして後追いがすごいでーす。おほほ。大変ですな。
3回食、頑張ってます。結構食べてるかな?
フォロミもお腹壊すことなく、、、いたって順調です^^
ちょっと安くなったので嬉しーーー

お粥が全粥から4倍粥に。
たぶん90グラムは食べてるかと・・・

卵も全卵二分の一個食べれるように。

味付けもおしょうゆ少し。
なかなか美味しそうに出来上がるので、作ってるうちにお腹すいてくる私。

ローテーブルの「手の届かないだろう」ところにコーヒーカップを置いてたら・・
「あっ!!」というまに倒された。

やけどしなくてよかった・・。(もうぬるくなっていた)
カーペット、コーヒーのシミがついてる。でもまあいいや。出て行くし(笑


本当に何でもかんでもに手をついて立つ・・。
キッチンについてきて引き出しのでっぱりを持って立とうとして頭をゴチン。
箱とか、ワゴンとか、何でもかんでもつかまって立つ。

いちいち「足のプルプル度」を見て座らせなきゃいけなかったのが、最近とうとう自分で「ちょん」と座れるように。
意外と早かったな・・。
もう歩こうとしてるし。手放しで。無理だっての!!!!

体重は10キロ。
服はまだカバーオール着せてたけれど(70)
とうとう勝手に股のボタンがはずれていて(笑)80のセパレート着せた。
めっちゃくちゃ「お兄ちゃん」ぽくなって!ちょっと寂しい・・・・・・・・・・

今日もセパレート着せたけど、パンツの丈が長くて・・。足短いのかしら~
折ってもすぐにひきずるので困る。縫いとめたらいいのかな?
面倒くさい。

昨日も今日もお祝いで頂いた「良い服」^^
私やバアバが買うのは「安い服」だから、貴重だっ
西松屋いきて~。トレーナーほしいな。80の・・・
着せるもの無い(--;


私の近況ですが・・
独身になりました(アハ)

ブログについてもどうしようか考え中です。やめようかなーと。
もう一個やってて(離婚がらみの)そっちももうやめる予定だけれど。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-01-10 11:49 | その他もろもろ