人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

10ヶ月+27日

私が食べる味噌汁、天然出汁ではない「ほんだし」で作ってるんだけど、sea君に豆腐やって良いのかしらん、、、と言いながらもやってるんだけど。味噌だって安売り178円のマルコメ出汁入りだし。
私が食べてるものを欲しがるんで味噌汁の豆腐根こそぎ持っていかれる(T_T)
あんたさっきご飯食べたでしょうが、、、
もう固いお粥でほぼ軟飯なんだけど、昨日水加減間違えてユルユルなお粥になってしまった…たくさんストック作った。これはどうすれば?チンを長めにしてみたが(タッパーの蓋あけて)期待したほど水分飛ばないね。まぁいいか…しばらく我慢してもらお。
今日やっと食洗機が取り付いた!
あ~嬉しい。手がすぐアカギレするんでね…。元夫に「食洗機は必ず貰うから」と了解得て持ってきた。
もうコイツなしでは生きていけない(まじで)

元夫から電話かかってきたから何事?とビビったが、「郵便受けの開け方がわからない」とのこと。一度説明したんだけどな…理解できないらしい。
もう知らねーよ。

しかも用件はそれだけでsea君の様子をうかがうこと無し。何だかなぁ~。
もう電話してこないでね☆
by hiyokomamas | 2009-02-15 19:39 | 生後10ヶ月