体力勝負。


by hiyokomamas

こんな感じ

f0173183_956342.jpg

食洗機、吊り戸棚が邪魔してシンクに置けなくて泣きそうだったけど、家にあった折り畳みのテーブルにちょうど乗っかった。
少し高さが足りず、ジィジが台を作ってくれた。みんなの知恵で取り付いた!感謝。
排水ホースもギリギリ届いた。
しかーし!分岐栓をつけた蛇口のハンドルが上がらない…
ちょっとした収納の吊り棚が邪魔する…。分岐栓をつけたことにより、蛇口がでかく(高く)なったので、水を出す=ハンドルを上げる
動作が吊り棚に干渉して不可能に。
つまりは水が出せない(笑)

んで工事の人が「やってみましょう!」と、吊り棚を外してくれた。ありがたや~。みんなの知恵だわ、ほんと。
私なら「無理」と諦めていただろう。
プロってすごい、カッコイい。
若い兄ちゃんだったけど、一瞬惚れたわ(笑)

左側は冷蔵庫。狭いながらも勝手は悪くないです。

古い公団だけど(私と同じ歳!)愛おしい。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-02-18 09:56 | その他もろもろ