人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

保育所内定!

内定勝ち取りましたー!いぇい!

激戦だった保育所。第一希望の『家から徒歩一分♪』
再来週には面接だって(@_@)ドキドキ
何着ていくの?


でもね…仕事決まってねーだよ。
ま、頑張るけどさ…本当に寂しいよ(ρ_-)o
sea君と毎日ベッタリラブラブ生活だったのに。ぷにぷにホッペにしょっちゅうチューして可愛い仕草に胸ときめいてたのに。
あいつ(元夫)のせいだ。
でも仕方ない。あいつといるより今はストレスフリーで幸せだもん。sea君を幸せにできるのは私だけっ!
sea君に『母ちゃん大好き』と言い続けて貰えるように頑張る。…ムリし過ぎない程度にね(笑)


仕事早く早く決めなきゃ!って焦りは不思議と無いんです。自分に合った長く勤められる所をちゃんと見つけたい。
焦っちゃダメなのよね…経験上。
by hiyokomamas | 2009-03-01 23:02 | その他もろもろ