体力勝負。


by hiyokomamas

商売上手!

スタジオアリスでお誕生日写真撮影してきた。

いゃぁ~ 可愛かった(笑)親バカ、、、
へへへ(●´mn`)


タキシードではなく薄いストライプのシャツにタイ、ベストに短パンのsea君。春らしくて可愛かった(≧▼≦)

あと…姉と一緒に行ってたんだけど『これ着せてみて!』と…
化粧まわし(笑)
おデブだから似合うに違いない。。
こんなの着せられるのは今しかないしね(^m^)
かなりオネムだったsea君。頑張ってくれた。
もっと頑張ったのはスタッフ。何とか笑顔を引き出したい大人たち。
さすがプロ…笑顔は無いが(笑)凛々しく撮れた。

何やかんやとっかえひっかえ背景かえて撮影し、最後に選んだのが4枚。台紙込みで3万円( ̄ロ ̄;)
バースデーフォトが一枚無料。
なかなかうまい商売だね。バースデーフォトは台紙が三歳まで入るように作られてる(笑)絶対来年も再来年も撮ってしまうやん(>_<)
でもかなり良い写真ができて満足です\(^O^)/
生後3ヶ月の時に写真館で撮ったやつより安いし枚数も多い。
あ、あれ元オットのところにあるわ(。・ω・。)
sea君だけなら取り返すんだけど私達も写ってるしな…

化粧まわしの写真はかなり笑えた。似合い過ぎ!仕上がりが楽しみ(^m^)

定額給付金を充てます(笑)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-03-17 22:00 | その他もろもろ