体力勝負。


by hiyokomamas

哺乳瓶卒業

一歳になって突然、寝る前のミルクを飲まなくなったsea君。
哺乳瓶卒業です(´∀`)

でもコップも下手っぴだし牛乳まだだし(家にある牛乳が賞味期限切れのため試せない(笑))
何で何を飲ますか分からん日々。
ストローマグで麦茶を飲んでるけど、カルシウムが不足してないかな?
フォロミ余ってるし、コップに50mlだけ作って飲ませてみたり…上手く飲めないからダメだった。ストローマグに作ってやったら少し飲んだ。
コップの練習しなきゃ とか、牛乳飲ませなきゃ とか、離乳食終わらせなきゃ とか…保育園がらみで焦りぎみ。
3月うまれの一番月齢チビなsea君。(図体はでかいが)
無理だよ!まだ出来ないよ!っとイラッとしてしまった>保育園説明会にて。
走り回って喋ってるような子と同じ組だもんね(>_<)仕方ないけど、なんかスッキリしないわ。モヤモヤ、、、
アレルギーありますか?とか聞かれたけどまだ食べさせてない食材だってあるしさぁ。
もう知らない。なるようになるかな。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-03-22 17:12 | その他もろもろ