体力勝負。


by hiyokomamas

樋屋奇おう丸…このケータイ『おう』が漢字変換出来ません!

ちょっと鼻水とクシャミが気になる…
一応、『ヒヤキオウガン』飲ませてます。夜泣き・疳の虫だけじゃなく、 風邪ひきにも効くんだよ。うちの子には合ってるみたい。関東では違う名前のだよね。こっちでは『ひやひや、ひやのヒヤキオウガン♪』です。


なぜか苦い臭い薬なのにしかめっ面しながらも素直に飲むよ(笑)
お茶さしだしても『結構でござる、男たるもの薬はそのまま食すでござる』ってな感じで手で払いのけます。



明日は友達んちに結婚&離婚祝いパンパーティー。
パン買ってみんなで食べる(笑)
最近結婚した子、離婚した私、人生悲喜こもごもだわね。
子供もたくさん集まる。sea君の鼻水が心配だけど、何とか明日は出席したいよ~!!
[PR]
by hiyokomamas | 2009-03-28 16:17 | その他もろもろ