体力勝負。


by hiyokomamas

パンと面接

f0173183_16123529.jpg

昨日は無事にパンパーティー行けました!
sea君乗せてドキドキドライブ(まだ運転慣れません)40分。
子供5人、大人も5人。
楽しかった!
sea君は相変わらず人見知りゼロ、母ちゃん無視。
たくさんの大人や見たことないオモチャ、お兄ちゃんお姉ちゃんに大喜び。
みんなには『態度が貫禄ありすぎ!一歳児には見えない』と笑われました…
昔、保健師さんにも『この子は落ち着いてる、いい子授かったよ~、お母さん』と言われたことがあり、
どうやらsea君はどっしり、デデーンとしてるらしい(見た目も含め)
夕方まで話し込んでたら帰りは道が混んでて疲れた…。
でも楽しかった。長年の友人はいいね、学生みたいにくだらない話に盛り上がれるから。


そんなこんなで、今日は急きょ朝から面接。
爺さん子守り(今月はよく見て貰った。感謝)

正社員の募集で技術者。
やはり小さい子供いては厳しいかなぁ。が感想。
独身ならやりがいあるしおもろいかも、、、あ、私も独身だっけ(笑)

納期前は二時間の残業ありありだし、現場にも車で行くこともあるらしい。車…運転キライだなぁ。

年間休日も少ない。
月イチ土曜出勤あり。

んんんー
まぁ不採用ならいいが、万が一採用になったらどうしよ。
色々難癖つけてるのは自信がないから。長く離れてる仕事だし、しんどいのも分かってるし。体力的にというより精神的にというか、頭(頭脳?)的に…
自信がない。頭ん中ウニみたいになってるし、また勉強して…ってのが。

まあ、結果はまだだしね。男の人が欲しい感じもしたし、ムリだよね。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-03-30 16:12 | その他もろもろ