体力勝負。


by hiyokomamas

養育費【②回目】

養育費は2月末に一度送金(自動送金)され、3月は送金されず。申込み方が悪かった。28日に送金にしてしまった。(2月が28日までだったから)
2月はたまたま給料日が土日とかぶり、27日に給料が入ってすぐに養育費と車ローンが引き落とされ、安心だった…みたい。
マイナス通帳にできるようにしてきたが、『母親が重病』らしく、入院費やらでお金が無いらしい。
だから25日引き落としのケータイ代金が払われず、ケータイが3月12日に止まった(>_<)私のも。黙って払わせてたのに!仕方なく自分名義で5日後に契約。悔しい( ̄~ ̄;)

で、話は戻るが、3月は給料日前に27日に車ローン、28日に養育費が引き落としされる。だが、マイナス20万近くなったんだろう(先月同様)
少なくとも養育費は払われず(;´∩`)車ローンはまだ分からない。今のところ私にローン会社から連絡ないが。多分払ってない。

だからメールで『5日まで待ちます。支払わないなら強制執行します』と連絡した。そしたら、『こっちの事情も話してるやろう、払いたくないわけじゃない、母親の命がかかってる、うつ病になるわ』ってさ(・・?)
ま、理由は信用できないしど~でもいい。うつ病にでもなりなさい。なるわけないが(笑)
ムカムカきたが、ここで怒らせたらダメだ…と小さく謝った(子供のため!)
すぐに振り込んだよ(´∀`)
ひとまず子供の写メを一枚送信してやった。

いつまでご機嫌伺わなきゃいけないんだろぅなぁ。
馬鹿馬鹿しいが、子供のためなら我慢出来るさ(´∀`)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-04-02 22:06 | その他もろもろ