体力勝負。


by hiyokomamas

入園式

昨日、無事に終えました。席は狭いし、じっとしてないし、何より
『子供だらけ』
に疲弊(;´∩`)

sea君は毎日ここに通うのね。楽しいこと、悲しいこと、ビックリすること、たくさん経験して欲しいな(´∀`)
な~んて思いました。


普段着でいいや~と思ってたけど、いい感じにちゃんとした服貰ってた事に気付く!Size90だけど…着せたら全然大丈夫。
ぐんとフォーマルになり、可愛いじゃないのさ(*^_^*)
でもこの服助かった~。みんな割と綺麗な格好させてた(;^_^A

写真撮影が終わったら即帰宅。徒歩すぐなんで、私らが一番早く家に着いてるはず(笑)
昼ごはん食べて疲れたんで二人で昼寝。


さっきようやくオムツに名前書いたよ。sea君はまだテープタイプでいけてます(グーンL)
保育士さんに聞いたら『パンツタイプでもどっちでもOKです』とのこと。

明日から慣らし保育です(o^∀^o)まずは二時間×2日。

はよ仕事決めなきゃなぁ( -_-)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-04-05 14:28 | その他もろもろ