体力勝負。


by hiyokomamas

一歳+25日

昨日も微熱。
今朝は36度2分で保育園にゴゥ!


一昨日、sea君が泣き叫ぶ声を電話越しに聞いた母が夕方家に寄ってくれて公園に連れ出してくれた。
『何か理由があるはず。もしかして熱があるんじゃない?測った?』と母が言い…
まさか、と思って測ってみたら、37度4分。
そっか、、、熱があったんだ。
実は昨日の朝、予防接種してもらうつもりで病院に行ったら37度あってビックリ。
先生に『今日はやめとき、、、ってか4日前に熱出して連れて来とるがなっ。ムチャしたらアカンわぁ(笑)』 と諭されました(笑)

一歳なったらMRに!と焦ってた。(忘れてたくせに)
おたふく風邪と水疱瘡も保育園行きだしたし受けなきゃなぁ。

今日も9~11時でした。保育園。またまた寝てました(;^_^A今もまだネンネ
おやつはきっちり食べてるらしい(笑)明日からはお昼ご飯食べてから帰宅になりました\(^O^)/わ~い!一食浮くよ~(笑)


さぁ、夕方からまた後追いと大甘えだっ!膝の上が定位置だよ( -_-)
これ、いつ終わるんだろ?若干、体調悪い今だけ?
[PR]
by hiyokomamas | 2009-04-13 11:23 | その他もろもろ