体力勝負。


by hiyokomamas

面接。そして熱

今日は面接にいってきたよん。
家から近く(車で10分かからない)9~17時。日祝休み。土曜は月に一度程度?出勤。
時給もまぁまぁ。交通費も出る(200円/日)←これでも非課税だし嬉しい(笑)
ただ、7月までの短期。その後はあるかどうか確約は無い。

全然求人ないから、これ見つけた時は嬉しかったよ~。応募できる、これだけでも嬉しい(;^_^A
昨日電話して今日面接。保育園に行っている間に行けるぞ!と思ったのに、今朝になりsea君熱出してしまった(37度5分)
結局、姉がみててくれた。早く風邪治らんかなぁ。かわいそうに(T_T)


面接は短時間で終わった。結果は明日(@_@;)ドキドキ
『バツイチで子供小さくて頑張らないといけないんですっっっ』って姿勢バリバリでいった。恥外聞気にしてる場合ではない。ここ、近いしいいやん!と思ったから気合い入ってた(笑)
『ガッツありですね』と言われた(;^_^A
同情されて採用なら万々歳だヽ(´▽`)/
本気で【THE同情作戦】でいこうかと考えてた。『夫と死別した』とか(笑)
でも言えなかった( -_-)
『離婚した』とは言った。


不採用ならsea君の体調みて保育園休ませて一緒にハローワークにまた行こうかと。慣らし保育の時間内だと厳しいのよね。すごーく混んでるから(@_@;)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-04-14 16:13 | その他もろもろ