体力勝負。


by hiyokomamas

不採用、そして新たな仕事

昨日の、ダメでした(>_<)イケるかと思ってたのにぃ~っ

ほんまに血も涙も無いわ(`へ´)
『お母さん、頑張らないとね』とか、『ガッツありですね、姿勢が前のめりだもの(笑)』って始終、和やかでやや同情も入り~の、で、これはイケたわ!って思ったのにさぁ。ハァ…キビシー
何かムカつくわ(笑)



で、派遣会社からタイミングよく案件が。
家から車で10分かかるかな?8時40分~17時25分、残業なし、土日祝日休み(多分)
交通費は出ないけど、まぁ近いからいいかも!
やや経験も生かせそう。
ゲットできるかまだ分からないけど、頑張ってみます!


sea君は今日も保育園休ませた。微熱だったし。
お弁当日だったし。
お腹の調子もあまり良くないから昼はうどんって決まってたしね、お弁当にうどんはアカンやろ(笑)
ま、ゆっくりしました。
明日は行けそうかな?
[PR]
by hiyokomamas | 2009-04-15 22:11 | その他もろもろ