体力勝負。


by hiyokomamas

一歳1ヶ月【祝】

一歳1ヶ月になりました。
まだ、自力でのたっちは怪しさ満点。
両手に何か持たすと、たっちしてます。が、ふっと『わし、立ってるがなっ!』と気付いてひょいと座ります。
歩く日はいつだろ~。


言葉がだんだん出てきました。めちゃくちゃかわいいです(o^o^o)
お風呂での鉄板ギャグ?sea君大爆笑なのよ…
『ババンババンバンバン♪(ドリフ)』
って頭にガーゼのせて歌う(私が)のを真似て→『ば、ば、ば、』って言って頭にオモチャやタオルやら乗せにきます。でかくて硬いオモチャを乗せられそうになり、絶対わたし、いつか流血します(T_T)

『キレイ、キレイしようね』ってお膳をふくと、『キィ、キィ』って言って拭くまねします。

『もしもし~』も、『オツムてんてん』『バンザイ』『上手、上手』
色々な芸ができるようになり、面白いです。

食べるのは、保育園でデビューな食材も多く、サバとかコロッケとか…ありがたい限りです。
何でも食べているらしく、『よく食べますね~♪』と毎日言われます。。。

ジィジやバァバが面白がってオヤツなんかもたくさん与えるんで困ります(>_<)抗議したら、だって面白いだもん、って。。。
まったくもぅ!

鼻風邪はまだスッキリせず。やはり耳鼻科かなぁ。

鼻をチュッと吸ってやることも抵抗なくやれてます。絶対むり!って思ってたけど(;^_^A
ウンチかえる方がいまだにイヤだよ(笑)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-04-19 12:44 | その他もろもろ