体力勝負。


by hiyokomamas

sea君とわたし

f0173183_23193747.jpg

☆sea君☆
まだ歩かない。
タッチは時々するが、怖がりなのか、慎重派なのか。
反抗期か?気に入らない事があるとキレる(>_<)
物を放り投げたり。床を叩いたり、、、かなり笑える。
でも、笑いを堪えてダメっと叱る母。

Tシャツが80サイズぴっちぴち。特に腹まわり。
90を着せたらいい感じだ!ボトムは80。

下痢が治ってからの食欲が恐ろしい。もう私の食べる量の6~7割食べてる。
特に白米が好き。米代が(T_T)末恐ろしい
保育園でも毎回完食。オヤツのドーナツを一気に食べおわって泣いたらしい(笑)
すごくよく喋る。『まま』『まんま』より先に『ワンワン』と言った。
物を渡して『あっと(ありがと)』を強要する。自分でも渡しながら言ってる。が、私がsea君に物を渡しても『あっと』と言ってくれない。シカトかよ

体重、身長、不明。(笑)



☆わたし☆
面接行って来た。また明日も面接だい。
前に不採用だった会社が来てくれと泣き付いてきたが断る。残業がすごいらしく辞めていく人多数とみた。見通し悪すぎ。ばーか

書類選考で不採用が3社
面接で不採用が2社
派遣でのまさかの不採用が1社
派遣でエントリーしたが面談までいかず、が、2社
今日面接が1社
明日面接が1社


うーん、まだまだだな。
まだ頑張れそう。しかしひとまず6月末までだからなぁ。保育園。その先は仕事してない人はまさかのクビかしら。
ハローワーク行っても毎回求人あるわけじゃないし、派遣会社もアテにならないし、厳しいっす。

痩せました、、、


写真はsea君初の作品。
まじ泣きそう。感動した。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-05-12 23:19 | その他もろもろ