体力勝負。


by hiyokomamas

お出かけ

友達と買い物に。
sea君と月齢がほぼ同じ女の子がいる友達で、時々会ってる。ますます女の子らしく可愛くなってた!
sea君も嬉しそう。


今日の目的は、共通の友達の出産祝いをトイザらスで買うこと。
あとはお昼を食べて、sea君の靴を選び、お茶をし、、、あ~楽しかった(*´∀`*)


プレゼントはオモチャ。子持ち二人が『こーゆーの、まだまだよなぁ』とか、『これは電子音がウルサイ』などと厳選し、なかなかいいのが買えたかな(o^o^o)
sea君はこないだバァバに買ってもらったので見るだけ~。私の嫌いな電子音のするやつ(笑)


バス、電車で片道一時間のお出かけだったけど 大人しかったので楽チンでした。助かった!
帰り、バスを降りて家の前のちょっとした階段、男子高校生が『あ、ボク持ちますよ』とベビーカーをひょいと持ちあげてくれました。か、、、カンドー(T_T)あんた、いい男になるよ。おばちゃんが保証する!
ってか、惚れた!!


いい気分で帰宅したら不採用通知が(T_T)
あと一社、結果まち。
これがダメならまたやり直し。
フゥ、、、
[PR]
by hiyokomamas | 2009-05-15 21:27 | その他もろもろ