体力勝負。


by hiyokomamas

保育園休園と仕事

新型インフルエンザ、とうとう上陸ですね。

例のところの市民でして(*_*)
はい、明日から1週間、休園です…
こんな時、仕事決まって無くて良かった~と思います。みんなどうするんだろ?

って思ってたら、最後の一社からようやく採用貰えました\(^O^)/
通勤、ちょいと時間かかるんですが。車通勤ダメだし。。。
小さい子供がいる。正直、病気になった時は休むかもしれない、私は子供が大事だし、子供がいるから頑張りたいけど、、、やってみなきゃ分からない。
と、言いました。
それについて、理解もあったし、有難いことです。
いまいち何曜日が休みなのか分かってないんですが(笑)一番大事なことよね?どーせまたダメだろ~と、面接前からやさグレてて(笑)履歴書も取得資格を書かなかったし(笑)自動車免許だけ書いたけど。髪もボサボサだったような、、、


こうやって力が抜けてる時に採用になるもんですね。
まぁ、どんな会社か行ってみなきゃ分からないし、期待せず、頑張ってみます。
縁があったんだから。


仕事決まったら、一番に眼鏡を買うつもりでした。やっと新しいのが買えます!
ちなみにもうすぐ誕生日。自分にお祝いです(^m^)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-05-17 17:54 | その他もろもろ