体力勝負。


by hiyokomamas

仕事と中耳炎

先日採用になった会社、断りました(;^_^A

タイミングよく?悪く?
派遣会社から前にダメだった仕事の依頼がきて、家から近いんでそっちに決めました。月曜日から働きます。

断ったとこは正社員だったけど、よくよく計算したら通勤時間が一時間近くかかる(バス、電車)
土曜日も午前中出勤だったし、勤務時間がハローワークの求人票と違うくて、、、んんん~って感じで。
ま、ひとまず良かったです。


sea君、GWの腸風邪が治ったんでキャンセルしてた耳鼻科に行ったら軽い中耳炎になってました(T_T)
ちょっと食欲が落ちていたのは耳が痛かったのかも。治療後から耳ダレが出てます。2日ほど出血して心配でしたが、大丈夫らしいです。
抗生物質がキツイのか、下痢しまくりで薬やめました(薬局の指示)

明日、また通院で~す。


19日に一才二ヶ月になりました(=・ω・)/
[PR]
by hiyokomamas | 2009-05-21 11:37 | その他もろもろ