人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

仕事二日目

忙しい人たちを尻目に、ポヤ~っとしてます。ツライ…
早く仕事できるようになればいいなぁ

朝8時10分に保育園に連れていき、そのまま駐車場に行って出勤デス。10分前には着いてます。8時40分にチャイムがなり、朝礼。

家→保育園→駐車場
近いんで助かります。
この家、当たりだったなぁ。

定時は17時25分。

朝礼とかイラナイから、9時から出勤にして欲しい、、、部署によっては9時からなんだよ!
勤務時間、長いなぁ。sea君との時間、睡眠時間除いたら、4時間も無い(T_T)かなり寂しい。早く会いたくてたまらない(>_<)

肝心のsea君は、そんな母の愛を知ってか、知らずか、、、寂しそうにしてません(@_@;)


私は子離れ出来ないかも。。。
あー、9時~16時って仕事ないかなぁ。ちっ。
by hiyokomamas | 2009-05-26 22:13 | その他もろもろ