体力勝負。


by hiyokomamas

週5日勤務

週4日勤務にならんかなー
欲しい、平日に休みがっ!
銀行にも行けない。
養育費振込まれたか見にも行けないや。ちっ


有効求人倍率が0.44とな。
嫌だけど、今の仕事辞めれないなぁ( -_-)
もうちょい早く帰れたらなー
なんかね、厚生年金に入れるらしい。健康保険は国保が減免で次から安くなるとこだったのになぁ( -_-)
(転入の関係で手続きが遅れてて、ひとまずたっかい額を支払った)

sea君はすっかり保育園で楽しんでる様子。
時々、遊んでる様子を写真撮って飾ってくれてる。
ひそかにどの写真にもカメラ目線でうつりこんでる(笑)

家じゃできない保育だわね。ありがたいっ
今日は泥んこ遊びをしたらしく、ズボン二枚着替えてました(*_*)
何が面倒って、家ついたらすぐに汚れ物(服、タオル三枚、エプロン)を手洗いしなきゃいけないこと。
米粒やら、しいたけやら人参やらが洗面所に流れていきます。。。。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-07-01 22:21 | その他もろもろ