体力勝負。


by hiyokomamas

あ・か・ん!

あかん!
ンモ~


どれだけ私が発しているか、、、
すっかりsea君、言えるように(笑)

あ・か・ん!
って、ばり可愛いです。たまら~ん

つい、『sea君、あ・か・ん!は?』って言わせちゃう(^m^)

『ンモ~』も、本当に私ソックリに言うからおかしくて(^皿^)




あ、体重!意外に軽くて10.5キロです。


あとあと、外食でとろ~りオムライスデビューしました。半熟卵デビューです。お子様ランチ的なやつ。
昨日、デートしました(*^_^*)楽しかったー!
ジィジやばぁば抜きで二人きりでショッピングモールに行き、帽子を買ってやり、オムライスを食べ、本屋でしかけ絵本を物色し、ドライブして帰りました。(帰りは寝てたけど)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-07-05 13:34 | その他もろもろ