体力勝負。


by hiyokomamas

思う

なかなかコメントの返事ができず。。。
コメント欄に書ききらない!
養育費のこと
元オットのこと


思いが溢れかえり、うまくまとまりません(;^_^A


さっきもちょうど一年前の育児日記を読み返し、ブルーになりました。私、本当に去年の今ごろは辛かった(T_T)
ブルーになったあと、無性に腹が立ってきて、なにか仕返ししたい!と今さらまたムカムカしております。

正直、養育費は欲しい
でも、この世から消えて欲しい☆
キャハ!言っちゃった!


そんな感じです。



養育費+車ローンは1ヶ月ぶんだけ振込まれてました。あと1ヶ月ぶんはぁ?

年賀状が余ってたんで、『振り込み確認しました。(中略)養育費は自分が食べれなくても払い続けるものです。親であることを放棄したいんですか?』
と書いて出しました。なぜならケータイが繋がらないから!


来月、車ローンがボーナス払いなんです。それを支払わせたら養育費を強制執行できます。
車ローンは強制執行できないんで、ローンがおわるまで(来年7月)は、強制執行しないで何とか騙し騙しやるつもりだったんです。
でも、毎月毎月、連絡取るのがマジ嫌で(O子ちゃん、同感!)もぅいいや、、、ローンは自分で払うさ、、、養育費だけはガッチリ取るぜ!って感じです。


ほんっとこの世から消えて欲しいわ!
バーカ!バーカ!
[PR]
by hiyokomamas | 2009-07-07 22:41 | その他もろもろ