体力勝負。


by hiyokomamas

一歳4ヶ月

今日で一歳4ヶ月。
ずいぶん『こども』になりました!去年の夏はごろりんしてるだけの赤ちゃんだったのにね。
すっかり自己主張もして、毎日毎日怒ってます、sea君。
『ンモ~』って言いながらペチンと物に当たったり、自分をたたいたり、私をどついたり(`へ´)

口を尖らせて、ンモ~って連発し、怒ってる姿は笑えます。

でも叩かれたらムカッとして手をペチンと叩きかえして泣かせちゃったり、、、大人げないなぁ、かぁか(私)

毎晩、寝顔みながら謝っています(__;)
かぁかが悪かった…まだsea君は一年4ヶ月しか生きてないんだから、仕方ないよね、、、ごめんね、、、って。
そんなかぁかなのに、ベッタリ付きまとってくれてね~(;^_^A
連休中はベッタリです。中耳炎も良くなりましたが、甘えて甘えて大変!
[PR]
by hiyokomamas | 2009-07-19 21:41 | その他もろもろ