体力勝負。


by hiyokomamas

突発

たぶん、突発かな。


昨日、朝に突然の発熱。40度近くまで上がり、37度5分~39度ちょい。一日中下がらず。


突発って存在をすっかり忘れてて、慌てて土曜日受診したところなのに、また耳鼻科に。電話で聞いてから行きましたが。
人気の耳鼻科なんで、受診は夕方に。


sea君突発はまだ?
たぶん、突発かなぁ。
中耳炎は順調に治ってるよ~


って先生に言われて、ハッとした。突発、、、忘れてた~。


お母さん、sea君が一人目?

はい、、、


んじゃ、分からんことばっかりやね。ビックリするよね、突然高熱出したら。


優しく言っていただき、ちょっと恥ずかしかったけど、まぁいいか(;^_^A


わりと元気になりました。sea君。まだ熱38度あったけど、臭いんでシャワーします。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-07-27 20:03 | その他もろもろ