体力勝負。


by hiyokomamas

一歳5ヶ月

今日で一歳5ヶ月です\(^O^)/

まぁ、可愛いです(笑)

あんなに垂れ流してた鼻水、すっかり見慣れて顔の一部にさえなってた…が止まりました!!!
すぐに手足口病になり、ンモ〜ってな盆休み。
口内炎が軽く、思ったほどグズグズもなく、助かりました。めっちゃ食べてたし!
そう、そして、とうとう…
プールデビュー!

保育園でとっくに始まってたんだけど、ずっと中耳炎やら鼻水やらで、、、やっとやっと西松屋で買った水着が着れました!
今年は無理かも…買わなきゃ良かった、と思ってたんで、嬉しい(´∀`)

どーやら、ヘタレなsea君、プールが苦痛らしい(笑)オヤツになると機嫌がなおるらしいが。。。
前にも増して、よく食べる!!ちょっ、ちょっ、ちょっと〜!ってぐらい。
保育園さまさま、で、上手に自分で食べます。椅子の下には新聞紙敷いてるけどね。よくこぼすけど、かなり上手に食べてます。
スプーン奪うと、ゴテるんで、好きにさせてます。


上手に躍ります。CMなんかでも踊ってます。SMAPのケータイのCMとか(^O^)ま、屈伸運動、って感じだけど(笑)
可愛いです(*´∀`*)
大好きです(*´∀`*)

イヤイヤ期が怖い(;´∩`)こんなに可愛い時期、今だけなのかしらん。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-08-19 22:45 | その他もろもろ