体力勝負。


by hiyokomamas

選挙

選挙行きましたか?
私は二十歳になった五年前から…あ、ベタでしたか、

二十歳になってから一度だけサボっただけで、あとはキチンと行ってます。



増税…
不安です。めちゃくちゃ不安。
児童手当んときにさんざん反対したくせに、何が子ども手当じゃ!と言いたい。

増税なりますよ、マニフェストどーりなら。


泣きたい気分でしたが、だいぶん落ち着きました(笑)
なんかね、sea君たち子供に皺寄せくるようなことはイヤなんです。。。
この子には幸せになってほしい、誰だって親なら思うでしょう。


心配です。日本の将来( -_-)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-08-30 22:59 | その他もろもろ