体力勝負。


by hiyokomamas

あらら

f0173183_17303716.jpg

ぜっんぜん気付かなかった!コメントできない設定になってました!アンマリーちゃん、ありがと!



sea君、相変わらず、『母ちゃんいらず』です(寂)預けてカラー(美容院)行ってきました。バァバんちでたっぷり昼寝して、もうすぐバァバが連れてきてくれます。
こないだなんかお泊まりしたもんね!朝、いつも通り保育園預けて、そのまま24時間、会わず。。。
同窓会でね、どうしても行きたくて、仕事帰りに行ってきました。保育園お迎えはバァバ。そのままお泊まり。翌朝、ウキウキと(早く我が子に会いたい)迎えに行ったら、『ニコッ』っとしただけで朝食続行したsea君(T_T)あんた、母ちゃんより朝ご飯かよ。。。
そのまま保育園へ。保育園も大好き。タタタッと自ら部屋に行き、『ニコッ』と先生に挨拶し、柵をあけてもらって、私にバイバイすら無い!!ヒドイわっ!



でも、二人きりだとベッタリです(´∀`)


写真は『両手に梨』です。秋ですね〜。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-09-13 17:30 | その他もろもろ