体力勝負。


by hiyokomamas

インフルエンザ検査

月曜日に微熱。
でも、ひとまず保育園に。
絶対呼び出しだろうな〜と思いつつ。

3500円稼いだところ(時給制)で呼び出し。やっぱりな。


38度超え。保育園からはうるさく『病院連れてってインフルエンザじゃないか調べてもらって、また結果を電話して』と言われる。こないだも呼び出しあったが、家ついたら熱下がってたから病院行かず。でも、連れてってインフルエンザじゃないって言われたって嘘ついてた。


今回は連れてった。夕方になっても熱あったから。
『保育園から言われたから検査して欲しい』と言い、医者も『機嫌いいし、大丈夫だろ』と言いつつ、やってくれた。
あれ、鼻に綿棒ぐり〜ってされるの、辛いよね。私は冬にA型かかって検査した時、『グェ〜っ』って言ってしまったわ。


sea君、陰性でした。
ちゃんと紙に書いてくれたんで、今日、保育園に持って行った。



先週水曜日も熱。
また昨日も熱。


知恵熱?


めっちゃ食欲あるし、元気なんだけどな〜。
インフルエンザ、怖いけどもう防ぎようが無いと思う。。。
ワクチンあるのかな?予約すらしてない。
半分諦めてる。絶対私かかるだろな〜。 sea君も。
重症化しなきゃいい。脳炎?脳症?
眠り続ける、、、ってのがヤバイらしい。
とにかくよく変化を見なきゃね。どんな病気でもだけど。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-09-15 22:31 | その他もろもろ