人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

連休一日目

連休一日目_f0173183_23131153.jpg

朝から公園へ。


だ〜〜れも遊んでないし!

みんなお出かけしてるのねっ。インフルエンザがどーのこーの騒ぎながらも遊びに行きたいもんですよね!


このあと、耳鼻科に。
連休だからね、念のため。久しぶりに行ったけど、やっぱり『ココはまさか!あの嫌なことされる、怖い場所』と記憶しているsea君。駐車場からメソメソ、シクシク(´;ω;`)


ビービー泣きません。
哀しそうにポロポロ涙こぼしてシクシク泣きます。
そんなに嫌なのね、、、


治療中はギャーギャー暴れて、一汗かきます。




明日は友達と親子連れで遊ぶよ!




コメントいっぱいありがとう!
ケータイからなんで、お返事遅くなります(-人-)
by hiyokomamas | 2009-09-19 23:13 | その他もろもろ