体力勝負。


by hiyokomamas

連休二日目

f0173183_17291715.jpg

友達親子とでっかい公園へ。
走り回って、噴水みて、めちゃくちゃ楽しかったみたい(^-^)


田舎にある車で30分ぐらいの公園(有料)なんだけど、いっぱいの人でビックリ。いつも空いてるのに(;^_^A
お天気も良かったし、連休だもんね。。。


誰もマスクもしてないし、入り口の目立たない場所に消毒液があったけど、、、使ってる人見なかった(笑)


あの騒ぎは何だったんだろね(;^_^A
来月ぐらいからまた騒ぎだすかなぁ。。。





しかし楽しかった(o^o^o)友達の子供(女の子、同じく一歳)も走り回って楽しそうだった。
帰りは二人ともベビーカーで船漕いでた。
まだsea君、寝ています(^m^)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-09-20 17:29 | その他もろもろ