体力勝負。


by hiyokomamas

絵本

5連休、ちょっ!っていうぐらい、早かった(・ω・)
昨日なんかニュースで『5連休、明日が最終ですが…』っての聞いて、ビックリしたもん。あと2日ぐらいあるイメージだった…………ショック


一日目
公園→耳鼻科
二日目
友達親子と市立の公園
三日目
ちょっとでかいスーパーで絵本購入
四日目
近所のちっちゃいスーパー五日目
公園


…………
しょぼい5連休でした☆


でも、二日目にお出かけできて楽しかった(^O^)/



あ、絵本ですが、最近になってようやく興味を持ちはじめ、、、いま、空前の(?)絵本ブーム!
毎日、毎日、読まされる読まされる(T_T)
あい、あい、あい!って持って来て、『あっと(ありがとう)』と言い(多分、私に『持って来てやったから礼を言え』という意味)、期待度満々な顔してます。

今回は『うずらちゃんのかくれんぼ』と『ぶーぶーぶー』を買ってやった。
両方気に入ったようで、良かったですわ。
ネットで人気高くても、手に取ってみたらイマイチだったりするんで、なかなか難しいですね。。。


他に『ねこガム』『おべんとうバス』も面白いです。私的には『〜みんな仲良く遊びました。』みたいな子供だましなやつ(笑)より、ナンセンスなやつが好き。
おべんとうバスも、『結局食われるんかいっ』みたいな感じだし、ねこガムはもうナンセンス丸出し(笑)


うずらちゃんは、ハッピーエンドだけど、絵がオリエンタル?で気に入ったのです。
ぶーぶーぶーは単純にsea君が気に入ってたんで(^-^)車は大好きよね。
[PR]
by hiyokomamas | 2009-09-23 22:22 | その他もろもろ