体力勝負。


by hiyokomamas

コメント

コメント書くより記事にした方が早いんで(メール投稿できるから)
書きます!

夕飯宅配、ヨシ○イだよ。ベネッセのDMがきてて電話したけどなかなか繋がらなくてぼちぼち調べてみたらヨシ○イの方がまだ評判良かったから、、、電話繋がらなくて良かった!
依託してるタイ○イが評判イマイチみたい〜

資料請求は他にキッチンエール。
ここは!素晴らしい。堂島ロールを扱いだしたとかで、めっちゃデパ地下な感じ。惹かれた(´ω`)
しかーし!生協のセレブ版って感じで、夕飯メニューではない、、、普通に野菜とか肉とか。材料。
冷凍のがあったけどちょっとだけ。
生協はやるつもりなかったし(じゃまくさい、カタログ煩雑、個配たかい)
パンや牛乳は帰りにコンビニにしゅっと寄れるしいいや〜。と。とにかく夕飯!夕飯運んで!みたいな。
それにデパ地下グルメに無駄遣いできるほど裕福ではない(´;ω;`)ウッ

んでこの辺はもうヨシ○イぐらいだし、、、
1週間試してみて不味かったやめようと。
ブロッコリーがちょっと…なのがあったけど、他は問題なし。今のところ。
担当者とは顔あわせたこともなし。昼に配達きてメーターボックスに入れていく。
電話の感じも良かったし、特に不服は無いかなぁ〜。支払い方法が現金か振り込み(郵便局オンリー)ゆうちょ引き落とし、カード(NICOSに入らなきゃダメ)ってのが不便だけど。郵便局なんか行く暇ないからバァに頼んでる。もうカード作ろうかな。
信金をメインバンクにしてるからゆうちょ引き落としもイヤなのよねぇ〜。
夕方集金に来てくれたらいいな。とか。せめてコンビニ支払い可な用紙にするとか。ね。


今日も『おいぢー!おいぢーねぇ!』ってモリモリ食べてくれました(o^o^o)
味付けも普通にして、あとからモヤシとか刻んでる。肉も適当に割いて。


最初から使いきるの無理だなーと思う材料はバァバにあげる。


1週間ぶん決めて申し込むのがなかなか悩ましいとこだけどネットだと前日申し込みとかキャンセルも?いけるっぽい。
私はパソコン無いんで、、、


こんな感じです。
先週は月曜〜金曜で5800円でした。平均6000円ぐらいかな?
チンでできる一番楽なコースは一人前〜だし、少食な子供なら一人前を分けてもいけるかも?うちは無理。翌日の弁当にも入れたいし。。。
sea君よく食べるし( -_-)
[PR]
by hiyokomamas | 2009-11-04 22:37 | その他もろもろ