体力勝負。


by hiyokomamas

一才8ヶ月

えーー!1ヶ月早いね〜!もう19日かぁ。

今日、一才8ヶ月になりました(*´∇`)
すごく甘えん坊になってすが…
朝、起きたら抱っこ。しばらく抱っこ。。。時間が…………

帰宅したらつきまとい。
魚肉ソーセージまたはミカンで気をそらし、晩ご飯準備。
数分もたないが。食べるん早っっ!


泣く、泣く、泣く。まさか中耳炎が悪化したのかと思い、予約とれた夜時間に耳鼻科に行くが、耳はかなり治ってる。ただ、喉が赤いみたい。
帰ってきたら9時過ぎてた…この耳鼻科、患者多すぎて先生いつかぶっ倒れるんじゃないだろうか、、、心配だ。



話はそれたが、一才8ヶ月。突然、ワガママ王になった感。
お喋りがたくさんで可愛くてたまらーーん!子育て楽しいー!って昨日まで思ってたのに、今日は何コイツ?みたいな。。。
急に、急に、反抗期?自我のめざめ?ある日突然に、のんびりボヤーなsea君が消えた…って感じ。

今日も風呂でふとしたことから泣き続け、虐待通報されるんじゃないかと焦った。。。なんだよー(`へ´)何が気に入らないんだっ!!!
と思ったら、ただ眠かっただけらしい。すぐに寝た。歯磨きさぼった。


『ふんふんふん(泣)』と膝に乗ってきて、何かを指差す。いったい何が欲しいのか、何がしたいのか分からない。たぶん、本人にも分かってない。ただ甘えたいだけ。だろうな。


あ、うちはミカンのこと『かん、かん』って言います。
O子ちゃんちのリュゥ君は『み、み』って言うらしいから二人あわせたらバッチリだね(笑)


『ごーーね(ごめんね)』と頭さげます(笑)どこで覚えてきたんだか!


んー、まだまだ可愛いとこあるなぁ(;^_^A
[PR]
by hiyokomamas | 2009-11-19 22:08 | その他もろもろ