体力勝負。


by hiyokomamas

お正月、お疲れ〜

明日から仕事(*´∇`)

はぁ、、、疲れた( -_-)
保育園も明日からなので、正月休みはガッツリsea君の相手でした(笑)めっちゃ疲れた(;^_^A


あけおめです←遅



今年も子育て、仕事、その他色々…楽しんでいきたいです。

最近のsea君はクリスマスあたりから『イヤイヤ』が激しくなり、家・外構わず寝転がる始末。ここ数日は落ち着いてるかな〜。

チュッチュッ(おしゃぶり)は5個目買いました(笑)ボロボロになったんで、、、ええ、4〜5ヶ月赤ちゃん用です(*/ω\*)
『ボロボロチュッチュッの歌』を作り、歌ってます(o^o^o)

紛失したのもあるんだけどね。今さらまた買うとは(恥)
チュッチュッが無いと指しゃぶりするんです。指しゃぶりよりチュッチュッの方が良いと聞いたんで。三歳まではOKにします。私は子育てハードル低いんで(;^_^A今はまだ溺愛期だと思ってるし(危ないことは叱るけど) イヤイヤにも何とかムカつきながらも(笑)付き合ってます。


お喋りと歌がめっちゃ上手で、仕事してなかったらリトミックさせたかったな♪いつか一緒にライブに行きたいなぁ。男の子は付き合ってくれんかな?
[PR]
by hiyokomamas | 2010-01-04 17:59 | その他もろもろ