体力勝負。


by hiyokomamas

久々に呼び出し

今日は11時にお熱で呼び出し。
迎えに行ったら職員室で先生に抱っこされ、昼ごはん食べてた。なんだよ、、、食欲はあるんか。なら大丈夫。

豆まきして鬼を見て大泣き。余計熱が上がったらしい( -_-)



帰ってからまたお握り食べる(笑)

昼寝から起きて病院に。保育園がうるさいから、食欲あって喋りまくってるが、インフルエンザ検査→陰性。
しかし熱は高いなぁ。めっちゃ元気なんだけど。



《ことば》
物が欲しい時『かーしーて〜』と言う!


『どーじょ、あっと、いーえ』(どうぞ、ありがとう、いいえ)を一人二役で言う(笑)


アンパンマンキャラ、かなり覚えてしまった!何たる人気だっ

おにぎりマン→おにに(略し過ぎ)
カレーパンマン→かりぃまんまん(かりぃ、がなかなか良い発音で笑える)
食パンマン→しよくまんまんまん(まん、多い)
天丼マン→て〜んてんど〜んどん♪(歌う)


しかし、『かーしーて』には参った!ちゃんと保育園で教わったんだねぇ。
私が『sea君、かーしーて』って言っても『イヤやっ!』って絶対貸してくれんけどね( -_-)
[PR]
by hiyokomamas | 2010-02-03 22:54 | その他もろもろ