体力勝負。


by hiyokomamas

水疱瘡

水曜早退。木曜有給休暇。金曜有給休暇。
↑お経みたいだな(笑)


仕事、、、溜まる一方だ。。。(休んでも誰もかわりにやってくれず、机に山積み)しかも、自分でやれよ〜的な事まで机に置かれるからちょっとブルー。



ま、しかたない。なかなか下がらない熱。木曜に病院行くが、今朝発疹。あーあ、、、、病院に電話し、隔離診察。
『ディスイズ水疱瘡☆』と言われる(笑)当たり前だが日本人医師だ。


月曜日も休み決定!
火曜日から行けるか、月曜日の診察しだい。


今日も熱が下がらなくて座薬入れた(病院に入れて良いか問い合わせた)
39、6度まであがり、グズグズ。かわいそうだった…
座薬入れてしばらくしたら抱っこしたまま寝た。
ちょっと寝たらスッキリしたのかパンとおじやを食べた。

夜は元気で遊ぶだけ遊んで寝た。




2週間前に胃腸炎して、次は水疱瘡。
胃腸炎は辛かった。私もうつり、ゲーゲーだった。幸いにも週末だったのでギリギリ二人とも休まず!


胃腸炎、水疱瘡、両方流行ってるらしいよ!気を付けてね〜。
新型インフルエンザはどこいった?って感じよね。
(sea君は二回目受けず…一回目の後に高熱出したから)
[PR]
by hiyokomamas | 2010-02-05 23:08 | その他もろもろ