体力勝負。


by hiyokomamas

仕事やら生活やら

近況。

《仕事》
相変わらず8時40分〜17時半まで8時間労働。時給は安い。
割にあわない。めっちゃくちゃ忙しいし本当は国家資格だって持ってるのに(>_<)不景気のバカヤロー
5月で一年だから時給UP交渉したい←派遣会社に


上の人が思い切り『人でなし』で(笑)ウツになる人続出。私は大丈夫だけど(だてに渡り歩いてない)さすがにストレスたまり、一度、昼に早退し買い物三昧してやった。保育園に子ども預けて一人で買い物なんて、初めてで楽しかった……しかし、私も一応親だね。一番最初に買ったのはSAPKIDでsea君の服。(ここの服、好きなの)セール中だからトレーナー二枚、パンツ一枚買っても2000円だった。ウフフ。
そんなこんなでストレス発散したのであった。
今日もムカついて帰りの車で大声で叫び歌いながら帰ってきた(笑)


《生活》
養育費、及び車ローンは振込まれたり、養育費だけだったり。もうワケ分からない。管理できねー
ちょっとまとまった金額になったんで定期預金した。ちゃっかり。
元おっとからは連絡なし。11月?に一度『会いたい』とメールきたが無視。
養育費をきちんと払わないヤツになぜ会わせなきゃならんのじゃ。
ヤツのブログを時々覗く(笑)まじキモい。キモい。キモい。キモい!
なんでこんなんと結婚したんかなぁ?と思う。
ま、sea君に出会えたからヨシだけどね!
sea君は私が一人で作って育てたと信じたい。

この先、sea君にお父さんが必要か、私に伴侶が必要か、ちょっと考える。
二人目を妊娠した、と言う友達に嫉妬をし、マタニティーブログを読んでは嫉妬してる日々(笑)
動かないと出会いがあるわけなく、出不精かつ多忙で高齢(泣)な私に再婚は無理かな。
優しいお父さんがいてくれたらsea君は幸せなのにな。兄弟だって作ってやれるかも(厳しいかな(笑))しれない。
でも、脛毛ボーボーで高齢で髭はやしてる私なんかダメだよな。。。

話が逸れた!
[PR]
by hiyokomamas | 2010-02-10 23:37 | その他もろもろ