体力勝負。


by hiyokomamas

誕生日会

毎月、お誕生日会が保育園であるんだけど、その日は給食メニューがナイショで、さらにちょっと豪華。デザートもケーキだったりする。

毎月毎月、みんなが二歳になるのを祝って祝って祝って…ようやくsea君の番がきたっ!明日。

もう一人、3月うまれ君が居て、二人主役。


しかーーし!
しかーーし!


明日のメニューはちらし寿司。
なんと、『ひな祭りイベント』と一緒にされちゃってる(ρ_-)ノ
メニューにも『ひな祭り・お誕生日会』って書かれてる。お誕生日会のがサブ的?


かるーく、かるーく、ショック…………



やっとやっと、やっとよ!まわってきた主役月。
なのにひな祭りと一緒って…おやつはロールケーキと、やや豪華だが、なんかなぁ〜〜〜。
私、気にし過ぎ?



保育園生活のビデオを見る機会があったんだけど、sea君、やっぱり皆よりオットリ、ポヤーっとしてた。まだ一歳でちゅ!って感じ。周りと比べると。全然違ってた!みんなスゴい。何でも出来る!ビックリした。お遊戯も歌も走ったり平均台バランスとって渡ったり!!
毎日sea君みてたら『すごいなぁ、大きくなったなぁ』と思ってたんだけど。
何するにもまだまだ意味が分かってない様子でポヤーって感じ(笑)



しかし、ひな祭りより格下かぁ←まだ言う(笑)
[PR]
by hiyokomamas | 2010-03-02 22:54 | その他もろもろ