体力勝負。


by hiyokomamas

繋がった!

生後98日


や~~~っとパソコンが繋がりました。
光ファイバーです。
無線LANです。

設定、大変でした・・。
本当にNTTの人、東芝の人、ありがとーーー!!!

電話でさんざん聞いて聞いて。
親切に教えてくれました。

無線LANのカードをさしちゃってね・・。パソコンに内蔵されてたやつがぶっ飛んでしまったのさ・・・。
それを復活させるのに東芝さんにテルテル。

で、復活しました~。
で、ここからどうするの??
NTTにテルテル。

きゃー、できたわー。
あとはプロバイダの情報を入力して。。と。

ありゃ?まだ繋がんねー!むきーーー!!

またNTTにテルテル。

あ、スペル間違ってた。てへ。


この間、sea君が泣いて
「赤ちゃん泣いてますよね。行ってあげてください。電話このままで待ってますから」
って言ってくれた優しいおねいさん。

抱っこして乳吸わせながら、電話しながら、パソコンをいじってる私って・・・

すごい


sea君、ウンチしてるしー。
ちょ・・ちょっとsea君にはガマンしてもらって、設定を済ませた。

繋がったよー。

わーいわーい。


丁重にお礼を言って、sea君のオムツをかえてあげた。
sea君もよく頑張った!(?)
[PR]
by hiyokomamas | 2008-06-26 16:57 | その他もろもろ