体力勝負。


by hiyokomamas

mikisuke 抱っこひも

生後109日


欲しかった mikisuke抱っこひも

・・・・・何気なくパソコンをつけたら今日発売とな!
瞬時に売り切れと聞いていたので、「まあ、無理だろー」と思いつつ買い物かごへ入れてみたら・・・


買えた


北極しろくま堂の タートリーノを持っているけど、紐するのが面倒っちい。
まず、エプロンのように腰でむすんで、sea君をよいしょと抱っこして肩の紐を背中に回して・・・

もうこの時点で汗だく。
だからついついベビーカーの登場となる。
いや、良いモノですよ。肩は楽だし。
ただ、sea君が寝だして猫背(?)にだらーんとなったとき、sea君の背中で結んだ紐が首の方になるのが気になる・・。


カバンにポイっと入って、ひょいとできる楽チン抱っこひもが欲しくて、mikisukeかCUSEBERRYどっちか買えたらなーと思ってた。

どの柄がいいかなーなんて悩むヒマなく、麻混と書いてたような(笑)のが買えた。

赤ちゃんの背中部分があいているから涼しそうでいいね。
さあ、私とsea君に合うかどうか。楽しみ。

お値段も安いし、良い買い物だったらいいなー。
また届いたらレポレポします♪
[PR]
by hiyokomamas | 2008-07-07 11:25 | お買い物