体力勝負。


by hiyokomamas

4ヶ月健診

もうすぐ5ヶ月になるんですよ。
大きくなった。ますます可愛いsea君。

色白でムチムチで、ほんっとに可愛い。
はい、親ばかです。


4ヶ月健診、行ってない。
市役所が案内送るの忘れてたんです・・・。
転入してきて間もないから抜けてたっぽい。
「おっかしいなぁー」と思って電話したら、役所の女の人、焦ってたよ。

別にそれくらいでは怒りません。いいっす。
急いで送ってきたけど、日程みたら5ヶ月に入ってますがな。

まあ、いいかー。
どう見ても健康そのものだし。体重は8キロとっくに超えてるだろな。
あ、でも、こないだのひきつけのことは聞いておこう。

三種混合(二回目)も行かなきゃっ。
うちの市はポリオ以外、個別接種なんですよ。
近くの病院でしてもらいます。

ポリオは9月って案内きてたな。。。

頭ん中ゴチャゴチャ。忘れそ。
[PR]
by hiyokomamas | 2008-08-14 23:28 | 生後4ヶ月