体力勝負。


by hiyokomamas

何着せる?!

ちょっとちょっと、急に寒くなってしまって、着せるものがナイ!!

今、うつ伏せで寝てるsea君(昼寝から起きたはず・・え?また寝てる?!)

甚平着てるよ。
外は雨。でもジメジメ。除湿かけてる。

お昼のミルクで汗かいたから、甚平着せたんだけど、ちょっと寒しげ?!
いや、もう今年しか着れないから


何着せたらいいですかーーー


長袖のオールを着せたいけど、春に着てたやつは・・50~60センチ。
おそらく入らないかと・・。8キロですものね(´△`)

何かオサレなオール欲しいなー、と思って楽天ブラブラしてたけど、高いっ。
(すんません、sea君。4000円の服とか母ちゃん買ってあげれません。もったいない)

オークションか!と思ってみてたけど、安いけど・・・いいのあるけど・・・振込みとかめんどい・・。

1000円ぐらいでいいのないかねえ。(え?無理?!)
西松屋が近くにあればなぁ。無いんだよなぁ。ちっ。

ほんとはアメカジ風のかっちょええの着せたい!
でも赤ちゃんのうちは安くて可愛いの探すzzz

そろそろ上下わかれた服なんか着せちゃう?
でも赤ちゃんぽくて好きなのよね。オールが。

コンビミニはどうかね?
可愛いのあったような・・。そんなにべらぼうに高くないし。

ちょいと見てみよ。カタログきてたなぁ。(買ったことないくせにカタログはある)

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by hiyokomamas | 2008-08-27 16:19 | 生後5ヶ月