体力勝負。


by hiyokomamas

こどもちゃれんじbaby


案内がずーっときてて、読むうちに洗脳されちまった。
こどもちゃれんじbaby・・・・

しまじろう、可愛いか?と聞かれたら、私は「NO」と言ってしまうだろう(笑)
トラやん、トラ。

でも、子供には絶大なる人気があるそうだ(友達が言ってた)

「まあ、気に入らなかったらやめたらいいや」と思って注文してた。
↓こないだ届いた。

f0173183_22322554.jpg


ハハ「ほぉら、sea君、コロン♪って鳴るよ~。いいねぇ~」

f0173183_2233473.jpg


ハイ、瞬殺。

どうもお気に召さなかったようで・・。


※最近はよだれまみれにして遊んでるけどね(^_^)


童謡のCDはものすごーーーく良かった!!
大人が聴いてても「だれない」
11曲かな?ちょうど良い長さで、これかけてると大人しいし、お気に入りの曲なんかもあるみたい。
ちなみにsea君は「ことりのうた」が好き。
「小鳥はとっても歌が好きー」ってやつ。すごく可愛い歌で、ニヤニヤして聴いてるよ。


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by hiyokomamas | 2008-08-30 22:41 | お買い物