人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

こんな感じ

6時半起床
sea君も起きます。寝起きが良いので助かる。
ご飯食べたり、弁当作ったり。

8時07分家を出る
徒歩
8時10分保育園到着
なんやかんやして
8時15分バイバイ(T_T)
徒歩
8時18分駐車場到着
仕事場へ

8時30分到着
8時40分開始



17時25分終了
17時30分車乗り込みGO!車
17時45分駐車場到着
徒歩
17時50分保育園到着
徒歩
17時55分、帰宅~(@_@;)


買い物なんか行ってません。早くお迎え行ってやりたいし、ちょうど帰り道にスーパーがない。
困った時はバァバに『パンと牛乳ヨロピク』とか頼んだりしてます。

帰宅したら即、即、即!
晩ご飯!
sea君お腹ペッコペコだから。ちょいとせんべい食べさせながら準備。
おもにレトルトです、えっへん!
ご飯は朝にセット。

今日はカレーにほうれん草入れて食べさせました。
あと、朝の残りの野菜オムレツ。
ノンレトルトな日は、煮込んだ魚を冷凍してあるから、それと納豆。小さいカップの一つ。
納豆にオクラ刻んで入れたり(冷凍してある)桜エビ入れたり。納豆は便利だ~。

19時50分風呂
20時50分就寝

です。


私はsea君食べさせたあとに食べます。19時前です。ちゃんと肉焼いたりする日もあれば、ちりめんじゃこご飯って日も。
忙しいけど、手際よくやれば19時前に二人とも満腹です(*^_^*)
土日に味付け済肉とか買ってたら楽です。

最近、気が張ってるのか5時過ぎに起きたり(笑)

さあ、今から洗濯物干します!風呂から上がったら即、残り湯で洗濯機onしてる。二日に一回。


早く休みこないかなあ~。まだ月曜だぜ
by hiyokomamas | 2009-06-01 21:40 | その他もろもろ