人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

夏風邪

毎週火曜日は耳鼻科の日。ずーーっと通っていまふ。。。
仕事はじめてからは、ジィジ、バァバが担当。
毎週ありがたいです、、、

そんな今日、火曜日。
いつも通り夕方4時にお迎えに行く(バァバが)
途中、はじめて私のケータイに保育園から『sea君お熱です』連絡。
ま、気付かず出てないんだけど(笑)

即、バァバから電話。気付いた私。
保育園も私に連絡した直後にバァバが来たんで、そのままバァバに託す。
耳鼻科は連れて行ってもらいました。機嫌も良く、大丈夫そうよ、とバァバが言うんで。


耳鼻科で調べて貰ったら、ウィルスなどではなく、夏風邪とのこと。
毎日暑くて汗びっしょりだもん。風邪ひくさ~。布団かぶらないしね!子供って。


一才3ヶ月になり、sea君はあんよ出来るように\(^O^)/
上手に自分で立ち上がり、ヨイヨイしてます。


さあ、明日は仕事行けるかなぁ?ま、休んでもいいやっ。
by hiyokomamas | 2009-06-23 22:50 | その他もろもろ