人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

養育費と車ローン

20年も払う人、みたことあります?養育費。
たいてい払わなくなりますよね~

私は最初から『どーせ途切れるさ』と思っておりました。


でもさ~、たった2ヶ月で途切れて、ビックリw(°O°)w

口座残高不足で、自動送金できなくなったのが3月。自動送金できたの2月の一回だけってあたりがウケる

んで、同様に車ローンも私んとこくるし。


もっちろんあとから振り込みさせてたよ~。


なんか嘘つかれて4月は減額要求しやがった
(後々、理由が嘘とわかったがバカ臭くて無視)


だーかーらー、2月、3月(遅れた)しか貰ってません、養育費。


公正証書がある、勤務先住所も分かる、、、から強制執行できる。が、引っ越しちゃったでしょ、私が。
作ったところに行かなきゃいけなくてさ。高速で二時間ちょい。面倒
代理人ってもね、その市に知り合いいないし。。。
何で私がクソ面倒なことをしなきゃいけないのか
ひとまず特定郵便で強制執行しまっせ、と書いた手紙を出したら連絡あった。

5、6月ぶん合わせて月末に払うと言ってるが。あら?4月ぶんの養育費は?
減額ってまさか0?あんた何様?


ズルいんよね、ケータイ繋がらないんよ。サイテー


強制執行はいつかやることになりそ。
でも転職されて引っ越されたらまた大変だろね。


正直、もう面倒で仕方ない。
我が子のお金だからやるしかない。きっと自分への慰謝料とかだったらもういいやーってなってるだろな。
by hiyokomamas | 2009-06-28 23:23 | その他もろもろ