人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負。


by hiyokomamas

リコール・・・・アップリカのベビーカー

生後110日


朝から「繋がんねぇー!」とお怒りの方も多いことでしょう。
アップリカのHP・・。

こんなにリコール対象が多いとは。
HP見て、はじめて

「ええっ。ウチのもやん!!」

わざわざ重たい画像でねぇ・・繋がらない。
ほっておいたら繋がってた。

sea君寝てたので、ドライバー片手に点検しましたよ。

大丈夫でした。

でも全然違うところのネジがゆるかった・・。これはどうなの?
一応締めておいたけど。ええのか??

にしても、色んな掲示板で
「主人が帰宅したら点検してもらいますっ」

って書いてあるのをみて、
「へえーー!!主人が点検するんだ!!」ってビックリしちゃった。

ウチは何をするのも私。
引っ越しのたびに面倒なテレビの配線やチャンネル設定。
そんなの全部当たり前のように私がやってますが。
模様替えとか、家具を組み立てるとか。

おとこまえ?


簡単な点検なんだから、子供が寝てるときにチャチャっとやればいいやん・・・と思うけど。


大事な子供を乗せるベビーカーに不具合があったのは、そりゃあメーカーが一番悪い!
以前に軽微な事故があったのを公表してなかったのも、信用落とすね。

フリーダイヤルは繋がらない、HPも繋がらない。
余計に不安になるわな。
今後のアップリカの対応、しかと見ておこう。

簡単だよ。点検。チャチャっとやれば?
西松屋のHPにも載ってたよ。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by hiyokomamas | 2008-07-08 16:43 | その他もろもろ